2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

乃木坂46生田絵梨花「レ・ミゼラブル」“汚れ役”エポニーヌ役に共演者驚き

乃木坂46の生田絵梨花(24)が昨日(5/25)、
東京・帝国劇場でミュージカル「レ・ミゼラブル」の
初日記念会見に出席したそうですね。

なんでも生田は会見で、これまでのイメージを一変させる
汚れ役に初挑戦する心境を語り、共演者からも驚きの声が上がったとか・・。

なお、2017年と19年の公演でピュアなヒロインのコゼット役を
好演した生田ですが、今回は悲劇のヒロインとして有名な
エポニーヌ役を演じているとのこと。
21日から始まったプレビュー公演で既に2度舞台に立ち、
名曲「オン・マイ・オウン」も披露。23日のインスタグラムでは
帝劇前でにらみつけるような形相の”眼圧すごい”ショットも
大きな反響を呼んでいるそうですよ。

泥酔した私を乱暴にイカせる、クズ先輩の容赦ないセックス|作者:矢後ゆう

奥さん、全裸で土下座しろよ~隣人DQNのイボイボチ●ポで突かれた人妻は…~|作者:断華ナオキ

<< 乃木坂46・久保史緒里、2年連続で楽天戦で始球式 | ホーム | 「CDTVライブ」90分SPに星野源、あいみょん、乃木坂46、V6 >>


 BLOG TOP