2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

伊藤万理華「お耳に合いましたら。」で地上波連続ドラマ初主演

乃木坂46の元メンバーで女優の伊藤万理華が、7月8日深夜からスタートする
連続ドラマ「お耳に合いましたら。」(テレビ東京、木曜深夜0時30分)で、
主演を務めるそうですね。

なんでも伊藤は、地上波の連続ドラマ初主演で、
「主演ドラマ、というのがまったく聞きなじまなくてドキドキしています」
とコメントしているとか・・。

なおドラマは、音楽ストリーミングサービス「Spotify」のポッドキャスト番組と、
テレビ東京が得意とする“グルメエッセンス”を掛け合わせた作品。
主人公・高村美園(伊藤)があるきっかけから、チェーン店グルメ・
通称“チェンメシ”に関するポッドキャスト番組をはじめ、
配信を通して起こる恋愛、友情、親子などの人間関係の変化などを描くとのこと。
ドラマ内で主人公が配信する音声は、
実際にポッドキャスト番組としてSpotifyで配信されるそうですよ。

隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう|作者:すぺしゃるじー・チンジャオ娘。

「ダメ…彼のより大きくて…すぐイッちゃうっ!」無防備すぎる少女は淫らに身悶え寝取られる。|作者:アンソロジー

<< 乃木坂46・秋元真夏、パジャマ姿を明かす | ホーム | 元乃木坂46能條愛未、初冠ラジオ「パリッとタイム」7日開始 >>


 BLOG TOP