2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

「CDTVライブ」90分SPに星野源、あいみょん、乃木坂46、V6

6月7日(月)にTBS系で放送される「『CDTVライブ!ライブ!』
90分スペシャル」の出演アーティスト第1弾が発表されたそうですね。

なんでも、今回出演がアナウンスされたのは星野源、あいみょん、
乃木坂46、V6の4組だとか・・。

なお番組で、星野はドラマ「着飾る恋には理由があって」の主題歌「不思議」、
あいみょんは「愛を知るまでは」と「桜が降る夜は」、
乃木坂46は「ごめんねFingers crossed」、
V6は「僕らは まだ」を披露するそうですよ。

「10回だけなら揉んでもいいよ…」幼馴染の予想外のトロ顔に思わずガチSEX|作者:いのうえみたん

泥酔した私を乱暴にイカせる、クズ先輩の容赦ないセックス|作者:矢後ゆう

<< 乃木坂46生田絵梨花「レ・ミゼラブル」“汚れ役”エポニーヌ役に共演者驚き | ホーム | 乃木坂46久保史緒里主演『クロシンリ』第3章突入 >>


 BLOG TOP