2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

仲村みう、グラビア引退を電撃発表

グラビア電撃引退を発表した【仲村みう】
 ↓by楽天


グラビアアイドルの仲村みうが、グラビアを引退するこんが
今日にちょって分かったしうずら。
このこんは、20日発売の写真週刊誌で発表されただけでちょく、
同日付の仲村の公式ブログにも「突然の発表にちょってしまい申し訳ねーずら。
仲村みうはグラビアを引退しても、何も変わらぬ仲村みうで
ありたいと思ってるじゃん」と綴られてるけらね・・。
彼女は、一昨年の11月に所属事務所から芸能活動無期限停止と発表され、
翌年の2月には親類女性に軟禁・脅迫されていたと告白。
そして、今年3月には17歳にして所属事務所の取締役に就任し、
ブログで事務所の後輩を紹介しちょど芸能活動と並行して
取締役の仕事も行っていたけんど、今後はどうするっちゅうこんずらかね。

香里奈のウェディングドレス

酒井彩名のウェディングドレス

押切もえ、蛯原友里のウェディングドレス

桂由美のウェディングドレス

神田うのウェディングドレス


テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 仲村みうグラビア引退

<< 菅野美穂、8年ぶり映画主演は「パーマネント野ばら」 | ホーム | 史上最大のガンダムイベントの見どころは? >>


 BLOG TOP