2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

伊藤みどりさん、ブログで再婚を発表

フィギアスケート日本女子ファンブック2009
 ↓by楽天


フィギュアスケートのアルベールビル五輪銀メダリストとして有名ちょ
伊藤みどりさんが昨日、自身のブログで
再婚したこんを発表したこんで話題にちょってるしうずら。
ちょんでも、相手のおとこしはかねて交際中の一般の方だとか・・。
「心からの笑顔で思いやりをうち忘れずに、一歩一歩、一日一日を大切に
過ごしていきたいと思っておるじゃん」とファンに報告したんずら。
伊藤さんといえば、ミュージカル俳優の八巻大さんと06年に離婚し、
今年5月には7年ぶりに銀盤に復帰、アイスショーに出演して、
話題にちょったんずら。

ティファニーのマグカップ

消防ゴーグル

クロエの香水

保育士のエプロン



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 伊藤みどりブログ再婚

<< 「鉄子」普通の若い女性に急増中?! | ホーム | カダフィ大佐がミランを買収?! >>


 BLOG TOP