2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

イノッチ&朝香、赤ちゃんを授かったじゃん

人気グループ、V6のメンバー、井ノ原快彦の妻、
瀬戸朝香が妊娠してるこんが昨日、分かったこんで
話題の呼んでいるしうずら。
ちょんでも、昨日、所属事務所を通じてマスコミ各社に
ファクスで発表したんどぅっちゅうし。

妊娠を発表した瀬戸朝香【怪談百物語】
 ↓by楽天


ファックスで二人は「結婚2年目にして赤ちゃんを授かる事ができたずら。
妊娠が分かった時は、二人で飛び上がって喜びました」と
直筆署名入りで報告したしうずら。
そして「来年の春には家族3人の生活がはじまるじゃん。不安もあるじゃんが、
夫婦でうんとの愛情をそそいで育てていきたい」と
喜びを語ってるほーけぇら、ほんこに幸せそうずら。

  • ダイエットドリンク


  • ダイエットスイーツ


  • ダイエットフード


  • ダイエットサプリメント


  • ダイエット器具


  • ダイエットウェア・サポーター




  • テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

    タグ : イノッチ瀬戸朝香妊娠

    << 小栗旬、劇中の涙は・・たいげぇ目薬?! | ホーム | ヨン様、アニメ「冬のソナタ」で初の声優に >>


     BLOG TOP