2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

松ケンと小雪、一定距離キープで交際語らず

松山ケンイチ、小雪が昨日、新宿で行われた主演映画『カムイ外伝』
プレミアイベントに出席したそうずら。
二人は、今年4月に熱愛報道があり、先日も一部週刊誌で3連泊や
ジム通いデートを報じられましたが、会場に敷かれたレッドカーペットを
間隔をあけて歩くちょど常に一定距離をキープし、
交際についちゃぁ何も語らちょかったしうずら。

歴史を学び、楽しもう【カムイ伝講義】
 ↓by楽天


場所を一転して行った舞台あいさつで、
小雪は「初めての挑戦だったアクションも含めて苦しかったけんどねぇ、
勉強にちょる点が多くてとても幸せに思う」と撮影を振り返り・・。
松山も長期に及んどぅ収録ちゅうこんもあり
「凄く説得力のあるキャラクターにちょってる」と
自信をのぞかせたそっちょんどぅけんど・・
出来れば熱愛についても語ってほしかったずら。

  • マイクロダイエット ホットで楽しむ方法


  • おすすめ栄養補助食品 小林製薬の野菜粒




  • テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

    タグ : 松山ケンイチ小雪交際

    << CDは売れなくてもライブは盛況 | ホーム | 小栗旬、劇中の涙は・・たいげぇ目薬?! >>


     BLOG TOP