2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

倖田來未、パンチラライブで幸せ一杯をアピール?!

昨日(8/18)、歌手の倖田來未(24)が、横浜アリーナで行われた
音楽イベント「J―WAVEライブ」に参加しました。
SMAPのリーダー中居正広(35)との交際発覚後
初めての公の場への登場・・。
ラブソングで観客と合唱するなどして、
幸せ一杯の表情で歌い踊りました。

倖田はラブソング「恋のつぼみ」で、めちゃくちゃ 
好きやっちゅーねん…のサビをマイクを客席に向けて合唱を
あおるなど、終始幸せ一杯の表情を・・。
9月12日発売の新曲「愛のうた」に関しては
「もしも願いが叶(かな)うとしたらあなたは何を願いますか、
という歌。好きな人を思い浮かべながら聴いてほしい」
とコメントを。
自身の恋の充実ぶりをうかがわせるように穏やかな表情で
呼びかけました。

今日(8/19)は、野外音楽イベント「a―nation」の
神戸公演があり、出演後には「京都のお父さん、お母さんと会って
ご飯食べる」との報告も・・。
恋愛報告も兼ねているものと思われ、待ちきれない様子でした。

ライブにはミニスカートで臨み、下着をちらつかせながら
“究極”のエロかっこよさをアピールしましたよ。
躍動感にもあふれた。恋人の話題に触れることはありません
でしたが、活き活きとしたステージに私生活の充実ぶりが
垣間見えるようでした。

タグ : 倖田來未中居正広ライブ

<< 中居くんの近況は?--NYで絶好調だって | ホーム | 初めてのエッチ・・、突然の火事で中断に!? >>


 BLOG TOP