2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

欽ちゃんが足痛に耐え涙のフィナーレ--24時間テレビ

日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う30」が昨晩(8/19)、
フィナーレを迎え、70キロマラソンに挑戦したお笑いタレントの
萩本欽一が東京都千代田区の日本武道館まで無事に完走しました。
番組終了には間に合いませんでしたが、出演者やファンの
「欽ちゃんコール」が響き渡るなかでの感動のゴールでした。
史上最年長(66歳)の挑戦で健康状態が心配されましたが、
声援を力にして乗り切りました。

「欽ちゃんコール」で揺れる日本武道館。
階段を下りる欽ちゃんの足は何度ももつれ、転げ落ちそうでした。
関根勤ら「欽ちゃんファミリー」のメンバーが駆け寄るなか、
目頭を何度もぬぐいながらたどり着いたステージ・・。
出演者によって掲げられた長いゴールテープに、
ガッツポーズで飛び込みました。

タグ : 24時間テレビ萩本欽一完走マラソン

<< 新庄氏が24時間テレビで仰天発言!「現役戻るかも」だって? | ホーム | アッコ、倖田來未への熱愛ナマ直撃には失敗?! >>


 BLOG TOP