2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

徳井義実&潮田玲子は双方が交際を否定する

昨日(8/21)、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)と
バドミントン潮田玲子(23)の熱愛が一部で報じられましたが、
双方とも交際を否定しました。

2人は昨年の2月に放送された関西ローカルのTV特番で共演を・・。
潮田は昨日(21日)、世界選手権が行われていたマレーシアから帰国し、
成田空港で会見しました。
冒頭で「戻ってきたばかりで驚いている。番組出演をきっかけに
知り合って、メール交換をさせてもらっています」と説明を・・。
交際の真偽を聞かれると「付き合ってはいない。今は合宿や遠征が
あって会う機会もない」ときっぱり否定しました。

徳井も昨夜、東京都内で行ったライブで相方の福田充徳(32)から
突っ込まれ「ホンマ友だちなんですよ。メールしかせえへんくらい。
番組の打ち上げの時にみんなの目の前でアドレス交換しただけで、
交際って書かれてびっくりした」と話しました。

タグ : 徳井義実潮田玲子交際チュートリアルバドミントン

<< キムタクが世界のスターとコラボ映画に出演 | ホーム | ドラゴンボールZの携帯有料配信が開始される---東映アニメ >>


 BLOG TOP