2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

仲間由紀恵、夏目雅子さんの生涯演じるドラマが完成

昨日(8/22)、女優の仲間由紀恵(27)が夏目雅子さん(享年27)
生涯を演じるTBS系の特別ドラマ「ひまわり~夏目雅子
27年の生涯と母の愛」が、クランクアップしました。

6月までにほぼ撮り終えていたようですが、ひまわり畑のシーンの
ために山梨県北杜市に再集結・・。
夏目さん現役の頃を知らない仲間ですが「いろんな作品を見て、
できる限り近づくようにこだわってつくりました」と。

仲間の現年齢で逝った夏目さんを演じたことで、多くを学んだと
いうことです。
「私ならへこむようなときでも前向きでした。ピアノやお琴など、
いろんな習い事もされていた。女優にとって無駄なことなんて
何一つ無いんだなって教えてもらいました」とも・・。

母スエを演じる三田佳子(65)からも「夏目さんを演じたことが
すごくプラスになるはず」と言われたということです。
たしかに撮影中に、ミツバチが腕に止まっても全く慌てずに
「ひまわりに間違えられちゃいました、クスッ」と
微笑む振る舞いは、大物女優の貫録が漂っていました。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 仲間由紀恵夏目雅子生涯ドラマ

<< テリー伊藤が「林家テリ平」で落語デビューだって?! | ホーム | 大忙し「タカアンドトシ」の稼ぎは年間5億円だって? >>


 BLOG TOP