2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

欽ちゃん、マラソン走って体調改善だって?!

今年の日本TV放映「24時間テレビ」(18~19日)で
70キロマラソンを完走したタレントの萩本欽一(66)が
昨日(8/23)、ニッポン放送「テリー伊藤 のってけラジオ」に生出演、
話題になった激走を振り返りました。

欽ちゃんは「歯ぐきが腫れてたけど走ったら治った」と逆に体調が
良くなったと強調しました。
テリー伊藤氏(57)は「70キロ走って、こんなに元気な
はずがない」と目を丸くしていました。
瞬間最高で42・9%を記録した高い視聴率にも2人で驚きの表情を。
テリーは「僕の演出でマラソン番組しましょう」と提案し、
「東京マラソン出ましょうよ」と畳み掛けると
「寒いの嫌いだけど…走ってるかもしれないね」と
まんざらでもない様子のようでした。

また、9月23日、横浜スタジアムで、欽ちゃんの野球チーム
「ゴールデンゴールズ」と、テリー氏の「横浜ベイブルース」が
対戦することが決まりました。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 萩本欽一24時間テレビマラソン視聴率

<< 吉川ひなの“不思議娘”の下着戦略で大勝負?! | ホーム | テリー伊藤が「林家テリ平」で落語デビューだって?! >>


 BLOG TOP