2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

TUBE前田がぶっつけバンジー披露!--昨晩の公演

昨晩(8/25)、人気バンド「TUBE」が毎夏恒例としている
野外スタジアム公演が、横浜スタジアムで開催されました。

今回の公演では、ボーカルの前田亘輝(42)が地上20メートル
から飛び降りるバンジージャンプに挑戦を・・。
観客3万人のド肝を抜きました。
この年末には19年ぶりに冬のオリジナルアルバムを発売する予定で、
今年は冬も熱くしそうな勢いです。

飛び込み台の高さは20メートル。
真っ黒な日焼け姿の前田は、恐る恐る下を見下ろすと
「すみません。やっぱり無理です」と2度ためらいました。

そもそも、バンジージャンプは今回が初体験。
しかも“ぶっつけ本番”の破天荒さ・・。
「心臓ドキドキだよ」と胸を押さえ、祈るような表情で観客を
見渡すと「皆さんの幸せを願い、行かせていただきます!」と
叫んだのです。

覚悟を決めて笑顔で手を振ると、両手を高々と上げて真っ逆さまに
ダイブ・・。
その瞬間は、歓声も悲鳴も消え、静まりかえりました。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : TUBE前田亘輝バンジージャンプ公演

<< 佐藤寛子が全裸カットに挑戦--2年ぶりの写真集発売 | ホーム | 佐藤寛子が故郷で初ヌード「心も裸に・・」だって?! >>


 BLOG TOP