2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

吹っ切れた? あゆ がド派手ステージで女王の貫禄

夏の恒例になっている野外ライブツアー「a―nation」の
最終公演が昨日(8/26)、東京都調布市の味の素スタジアムで
行われました。

浜崎あゆみ(28)が、6年連続でトリを務め感情表現豊かな
ライブでファンを圧倒しました。
自ら緊急ミーティングを開いて臨む気合の入れようでした。
来年デビュー10周年を迎えるあゆ。
女王としての貫録をステージで見せつけました。

あゆがこの日、身も心も3変化しました。
約50分のステージの間に2回衣装を変え、迷彩柄のワンピースルック
では小悪魔のようにうっすらと笑みを浮かべて妖艶なダンスを・・。
ゴールドのドレスに着替えると一転、柔和な表情に変わり
色気たっぷりの歌でファンを魅了。
最後はTシャツの姿になり、元気一杯のハイテンション・・。
神輿で場内を一周する恒例のサービスでは、
約4万5000人の観客がこの日一番の盛り上がりを見せました。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 浜崎あゆみライブ女王

<< 熊田曜子の夢は「妊娠グラビア」だって?! | ホーム | 朝青龍、ワイドショーの高視聴率には貢献?! >>


 BLOG TOP