2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

小池&坂田、愛のキューピットは故橋本真也さん

8/29に都内の区役所に婚姻届を提出した
人気タレントの小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)
が昨日(8/30)、都内で揃って会見し、結婚の報告をしました。

小池は「とにかく幸せ。生きてきて良かった」と
“最愛のタッグパートナー”を見つめてうっとりする場面も・・。
愛のキューピッドはプロレスラーの故橋本真也さん(享年40)
だったのです。
小池は「天国で喜んでくれていると思う」と目を潤ませました。

新郎新婦は、左手の薬指に高級時計メーカー「オーデマ・ピケ・
ジャパン」の特注の結婚指輪をはめて登場しました。
5年の交際期間を経ての結婚(ゴールイン)に
小池は「ゆっくりと大切に愛をはぐくんでこられた。
こうして報告できてよかった」と、満面の笑顔をみせました。
坂田も「自分がやろうとすることに最終的には背中を押してくれる。
なかなか出会えない人だと思った」と話しました。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小池栄子坂田亘結婚橋本真也

<< 郷ひろみ、聖子の曲で替え歌CMを発表?! | ホーム | 三浦りさ子「お酒を飲むときは9割は家」--カズとはどうなの? >>


 BLOG TOP