2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

紀香が「世界柔道」キャスターに緊急参戦するんだって?!

人気女優の藤原紀香(36)が、フジTV系が中継する
世界柔道2007」(9/14にブラジルで開幕)に緊急参戦する
ことが昨日(8/30)、分かりました。

03、05年の同中継でキャスターを務めたことのある紀香は
「子供のころ、父に畳の上で投げ飛ばされ、受け身を習ってました」
と柔道への愛着心は深いようで「技が美しいのが魅力です。
日本の柔道は芸術です」とも・・。

今年のキャスターは俳優坂口憲二と、平井理央アナに決まって
いましたが、紀香も急きょ参戦することになりました。
注目の選手には谷亮子選手(31)を挙げており
「ママになって新たな柔ちゃんパワーを見せてくれて、
日本の女性を元気にしてくれることを期待します」とのメッセージ。
お笑いタレント陣内智則と結婚し、新生活をスタートしている
だけに、とりわけ親近感を抱くようですね。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 藤原紀香世界柔道キャスター

<< キムタク・静香夫妻が揃ってイベントに・・?! | ホーム | しょたんが やっぱり1位「芸能人モバイルブログ人気ランク」 >>


 BLOG TOP