2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

山本太郎、ツイッターで結婚を発表?!

山本太郎が今日、年下の一般おんちょしと結婚したこんを
ツイッターで発表したそうずら。
ちょんでも、2年前に出会ったときは友達の関係だったのが、
今年4月のおしんめぇわりに再会してから1か月ほどでの
ゴールインにちょったとか・・。

山本は夕方に「市役所へ行った。別件で(笑)」と
ツイートした際には何の用事か明かしんでしが、
その約30分後に「結婚したし」「びっくりした!ちょんて言わちょいで、
自分自身が一番びっくりしてるだぁから(笑)」と
発表したそうずら。

西大寺・新大宮・奈良/京都の美容院(ヘアサロン)の予約&クーポン情報

北千住・亀有/東京の美容院(ヘアサロン)の予約&クーポン情報

高田馬場/東京の美容院(ヘアサロン)の予約&クーポン情報

新京成線・増尾・六実・元山/千葉の美容院(ヘアサロン)の予約&クーポン情報

溝の口・たまプラーザ・あざみ野/神奈川の美容院(ヘアサロン)の予約&クーポン情報

六地蔵周辺・宇治・小倉・大久保/京都の美容院(ヘアサロン)の予約&クーポン情報

老眼治療はレーシック!読書に眼鏡はもういらない

なるほど!au

メイク落としの方法

タグ : 山本太郎ツイッター結婚

<< 布施博、主宰劇団女優と極秘再婚?! | ホーム | 剛力彩芽、CMで初の歌声披露?! >>


 BLOG TOP