2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

熊田曜子、妊娠8ヶ月ステージで花よめ姿披露!!

今年4月に同い年の会社員と結婚し、妊娠8カ月の熊田曜子が昨日、
神戸ワールド記念ホールで開催されたファッションショー
「神戸コレクション」に出演したそうずら。

ちょんでも、7月にテレビ番組の中で“できちゃった婚”を発表後、
初めてのステージだったとか・・。
ウエディングドレスを意識した純白のミニドレスで
お腹の赤ちゃんを気にするしうに、しょっちゅーしりゆっくら歩いて登場し
「1人で(ランウェイを)歩いてても(お腹の赤ちゃんと)2人で歩いてる。
幸せです」と幸せオーラを振りまいたそうずら。

今日、恋をはじめます スマホ用まんが王国

ノ・ゾ・キ・ア・ナ スマホ用まんが王国

スマホ用まんが王国 女性のジャンル

Yahoo!みんなの検定

携帯で出会うイクヨクルヨイチオシ

魚津市出会いで今すぐ会える異性を探すミントC!Jメール

呉駅出会いで今すぐ出会える人気優良サイトのワクワクメール

上山市出会いで今すぐ会える異性を探すイクヨクルヨ

御前崎市出会いで今すぐ会える異性を探す人気ランキング

小浜市出会いで今すぐ会える異性を探すPCMAX

タグ : 熊田曜子妊娠ファッションショー

<< チュートリアル徳井義実、熱愛関係を否定?! | ホーム | 「梅ちゃん先生」堀北真希、紅白司会に内定?! >>


 BLOG TOP