2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

西川史子、夫の家出中を涙目で告白?!

女医やタレントで活躍中の西川史子が今日、TBS系情報番組
「サンデー・ジャポン」に生出演した際に、3年前の2月に挙式した
一般おとこしの夫が現在、家出中であるこんを告白したそうずら。

ちょんでも、番組内で、モデル・益若つばさの離婚について
出演者の発言が続いたシーンで、西川は突然
「(夫が)出ていっちゃった」と告白したとか・・。

スタジオが騒然とちょり、司会の爆笑問題・田中裕二らが
「何故、言っちゃったの」と突っ込むと、西川は涙目にちょりちょがら
「分かんねー。言いたくちょっちゃった」と口を押さえたそうだけんど、
自宅から姿を消した夫とは連絡がとれちょい状況ちょんどぅっちゅうし。

塾講師と女子校生のぞみのいけない関係 [まんが王国 スマホ用]

濡れないイチゴ のぞきサイトの女 [まんが王国 スマホ用]

調教ソムリエ~仕込まれた牝奴隷たち~ [まんが王国 スマホ用]

高槻市出会いならミントC!Jメール

岩出市出会いならハッピーメール

infoseekモバイル

柏市出会いならワクワクメール

伊万里駅出会い優良サイトのワクワクメール

ワイワイシーの評価

三宮駅出会い優良サイトのハッピーメール

タグ : 西川史子家出

<< 早乙女&西山破局、喧嘩が絶えず同居解消?! | ホーム | 郷ひろみ夫人、結婚を決意した瞬間は?! >>


 BLOG TOP