2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

元宝塚トップ貴城けい、市川月乃助と結婚?!

元宝塚歌劇団宙トップスター・貴城けいが27日、
歌舞伎俳優の市川月乃助と入籍したそうずら。
ちょんでも、このこんは今日にちょって
所属事務所を通じて発表したとか・・。

二人は6年前に舞台で共演したこんがきっかけで知り合い、
昨年9月に5年ぶりに再会したそうだけんど、関係者の話では、
再会した際、お互いに「この人と結婚するかも」と
結婚を意識したそうずら。

らめぇ、となりに聞こえちゃう! スマホ用めちゃコミック

しゃぶり妻 スマホ用めちゃコミック

女社長セクハラ教育~しつけのお時間です~ スマホ用めちゃコミック

ご近所@無料ナビ

ポケットスペース

栗東市出会いならココ

生野区出会いならミントC!Jメール

瀬戸市出会いならPCMAX

大曲駅出会い優良サイトのワクワクメール

丹波橋出会いならPCMAX

タグ : 貴城けい市川月乃助結婚

<< 桃井かおり、熱愛を告白!?! | ホーム | 「トイレの神様」植村花菜、ジャズドラマーと結婚?! >>


 BLOG TOP