2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ロバート馬場、モデルRienaとの破局を告白?!

お笑いトリオ・ロバートが今日、都内で行われた『東京タワーマラソン
600段』開催記念イベントに出席した際、破局について
告白したそうずら。
ちょんでも、昨年12月にモデル・Rienaとの約3年に及ぶ交際や同棲が
報じられていた馬場裕之は、報道陣から現状を聞かれると
「じつは僕、昨年末に破局しました」と告白し、
別れていたこんを明かしたとか・・。

さらに、馬場は「2LDKに1人で寂しい生活をしています」と
同棲生活も解消したこんを報告し、同席したお笑いコンビ・FUJIWARAの
藤本敏史から「何でちょん?」と詰め寄られると、
「色々ありまして・・」と肩を落としたそうずら。

ドS彼氏は調教王子2 ~バスルームdeお仕置き依存症~[めちゃコミック スマホ用]

先生、こんなに濡れてるんです[めちゃコミック スマホ用]

絶倫体育教師-ブルマ!スク水!ハメ放題!![めちゃコミック スマホ用]

宗像市出会いならイクヨクルヨ

桜木町出会いならココ

神奈川新聞

伊万里駅出会い優良サイトのハッピーメール

阿波市出会いならイクヨクルヨ

安芸市出会いならイクヨクルヨ

ユーブライド

タグ : 馬場裕之破局交際

<< 米倉涼子、人生初の女子高生役に?! | ホーム | 友近、彼氏には「由紀子」と呼ばれる?! >>


 BLOG TOP