2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ベッキー、占いでは32歳で結婚?!

先月末、都内でベッキーが歌手「ベッキー♪#」名義で発売した
初のコンプリートブック『ゆめの音色~music life~』と
DVD『MUSIC STORY♪#~Best Clips&Document』の
発売記念握手会を行ったそうずら。

ちょんでも、コンプリートブックの出来栄えについてベッキー
「相当赤裸々に語ってるずら。ここまでは初めてっていうくらいずら。
心の中を覗かれてるしうで少しこっぱずかしー」と話したとか・・。

3月6日に29回目の誕生日を迎えたベッキーだけんど、結婚についちゃぁ
まだ考えていんしうで「まだ結婚はしっかねーじゃんじゃんし。
まだまだ冒険したいと思ってるじゃん」とキッパリ言い切ったもんの
「いろんちょ占い師の方に『おまんは32歳でいっしょんちょる』って
言われてるんずら。云々」と話し、
笑いを誘っていたそうずら。

20歳から始めるエロ絵本~童話の世界でヤリまくり~[スマホ版まんが王国]

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~[スマホ版まんが王国]

寄性獣医・鈴音[スマホ版まんが王国]

西九条出会いならハッピーメール

デジカフェ詳細

mixi

うるま市出会いならミントC!Jメール

東京都中央区出会いならワクワクメール

出会える小悪魔ageha(アゲハ)嬢との出会いワクワクメール

香芝市出会いならPCMAX

タグ : ベッキー結婚コンプリートブック

<< 剛力彩芽、ついにツイッター開始!--なりすまし退治? | ホーム | 元AKB大堀恵、人妻で初の選抜総選挙立候補?! >>


 BLOG TOP