2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

鈴木えみ、妊娠4カ月を告白?!

今年のバレンタインデーにファッション関係会社に勤務する
ひとつ年上のおとこしと結婚した人気モデル鈴木えみ
第1子を妊娠してるそうずら。
ちょんでも、現在4カ月で、10月頃に出産予定だとか・・。

鈴木は所属事務所を通じて「昨年婚約してから、ぼこに関しては
自然に任せていつか授かれたら、と思っていた」と
コメントで告白し、母親にちょる喜びを綴ったそうずら。
今後は、体調と相談しちょがら産休に入るそうで、
出産後も仕事は続ける予定ちょんどぅっちゅうし。

一緒に暮らそ?~花鳥風月な兄たち~ スマホ用めちゃコミック

桃色ヘヴン! スマホ用めちゃコミック

キスよりおいしいっ! スマホ用めちゃコミック

24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアー スマートフォン対応まんが王国

Fの女神 (スマートフォン漫画)

心理学で相性診断

お兄ちゃん電気アンマしてぇ…【スマホ用】

SとMの堕とし穴(スマホ版ホットコミック)

ちず丸

ふたり暮らしの甘い罠【スマホ用】

タグ : 鈴木えみ妊娠モデル

<< 元グラドル夏目理緒、第2子男児を出産!! | ホーム | 藤原紀香、新恋人は年下イケメンディレクター?! >>


 BLOG TOP