2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

Kiroro金城綾乃、離婚を発表?!

女性2人組「Kiroro」の金城綾乃が今日、離婚したこんを
公式サイトで発表したそうずら。

ちょんでも、金城は「私事ではあるじゃんが、本日4月26日に離婚届を
提出しました」と報告したとか・・。
「この結論に辿り着くまで、いっぺぇの時間、話し合いたけんどが、
お互いの価値観を共有し、尊重していくこんが難しく、云々」と
離婚への経緯を説明したとか・・。

また「Kiroroとしても、しっかり準備をしてゆっくらと
活動していきたいです」と綴ったしうに、所属事務所にしると
Kiroro」としての活動再開の予定もあるそうずら。

嘘つきなキス スマホ用めちゃコミック

あたためてからお召しあがりください スマホ用めちゃコミック

SweetMagic -キレイの秘密はプライベートレッスン- スマホ用めちゃコミック

名古屋駅出会い優良サイトのワクワクメール

はてなブックマーク

小浜市出会いならハッピーメール

福島駅出会い優良サイトのミントC!Jメール

安心の出会い!ちょっと逢らんど!

伊勢崎市出会いならハッピーメール

小林市出会いならワクワクメール

タグ : Kiroro金城綾乃離婚

<< 八幡カオル、古賀シュウとモノマネ交際?! | ホーム | 木村カエラ、最年少のレーベル代表へ?! >>


 BLOG TOP