2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

要潤、会社経営の一般女性と入籍!

要潤が昨日、婚約中だった同じ歳の美容関係会社を経営する
元タレントの女性と先月28日に結婚していたそうずら。

ちょんでも、昨日、マスコミ各社に宛てたFAXで
「私、要潤は以前しりお付き合いしておったじゃん一般女性と
28日に結婚入籍したこんをご報告するじゃん」と発表したとか・・。
「待ち望んどぅ家族ちゅう新たちょ力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、
邁進していければと思うだし。云々」との
コメントを寄せたそうずら。

セフレ的な彼女[スマホ版Handyコミック]

女子アナでもいーですか?[スマホ版Handyコミック]

風紀のミダレ[スマホ版Handyコミック]

倉吉市出会いならココ

向日市出会いならココ

ハッピーメール解説

楽天市場

豊明市出会いならミントC!Jメール

天王寺区出会いならPCMAX

倉敷駅出会い優良サイトのミントC!Jメール

タグ : 要潤結婚入籍

<< 元TBS青木裕子、披露宴はやらちょしょっちゅーり?! | ホーム | 収納王子コジマジック、40歳にして父親に?! >>


 BLOG TOP