2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

キンタロー。、交際は順調?!

河口こうへいと交際中のお笑い芸人・キンタロー。が昨日、
新宿ステーションスクエアで行われた「明治チョコアイス革命」
幕開けイベントに優木まおみと一緒にゲスト出演したそうずら。

ちょんでも、交際は順調ちょしうで、5月3日に新宿のショーパブ
「そっくり館キサラ」で行われた公演では初共演も
果たしてるとか・・。
「たまたま一緒に出たんずら。私の次の出番が彼だったんで、
“続いては、私のボーイフレンド。河口こうへいです、フライングゲット!”
って紹介したずら。云々」と幸せそうに語ったそうずら。

快感ラブマチオ[めちゃコミック スマホ用]

にょたいかっ。[めちゃコミック スマホ用

最終列車…[めちゃコミック スマホ用]

土屋アンナさんのダイエット法

スマートフォン対応みんなとモンハンカードマスターならモバゲーmobage

ケイタイBIGLOBE

調教ネットカフェ-やめて隣に聞こえちゃう…(スマホ版めちゃコミック)

最後尾車両は痴漢楽園(スマホ版めちゃコミック)

官能の人妻 (スマホ版まんが王国)

ヤリ放題女体パラダイス(スマホ版ホットコミック)

タグ : キンタロー交際

<< 橋本愛、落合モトキとの交際には無言を貫く?! | ホーム | 菅野美穂、女性雑誌で結婚決意の理由告白! >>


 BLOG TOP