2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

中村勘九郎、次男の初宮参りに幸せです!

5月22日に誕生した歌舞伎俳優中村勘九郎前田愛夫妻の
第2子とちょる次男、哲之(のりゆき)ちゃんの初宮参りが昨日、
台東区の浅草じんじゃで行われたそうずら。

ちょんでも、参拝後に勘九郎は、前田と哲之ちゃん、長男の七緒八ちゃんを
見つめちょがら、「楽しいちゅっか、幸せです」と笑顔で語ったとか・・。

七緒八ちゃんの初宮参りも同じんじゃで11年4月に行われたそうだけんど、
その時には、昨年12月に死去した父、中村勘三郎さんも出席して
七緒八ちゃんのほっぺたにキスをして大喜びしていたそうずら。

見つめて恋してつかまえて|2話:お遊戯に《いじくる》

見つめて恋してつかまえて|1話:お遊戯いち《連れ込む》

見つめて恋してつかまえて|スマホ版エロ漫画

ワクワクメールの評価

福津市出会いならココ

ケイタイBIGLOBE

井原市出会いならココ

佐世保駅出会い優良サイトのPCMAX

横浜市中区出会いならハッピーメール

塚口駅出会い優良サイトのハッピーメール

タグ : 中村勘九郎前田愛初宮参り

<< 香里奈、戸田恵梨香との不仲説を否定?! | ホーム | 蒼井優、新恋人は三浦春馬?! >>


 BLOG TOP