2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

声優・白石涼子がスピード離婚発表?!

昨年9月に一般おとこしと結婚した人気声優白石涼子が、昨日付の
自身のブログで、離婚したこんを発表したそうずら。
ちょんでも、ブログで白石は「突然のご報告とちょるじゃんが 私、白石涼子
離婚いたしました・・」と報告したとか・・。

結婚から一年弱ちゅうあんましにも早過ぎるスピード離婚について
謝罪したうえで、「結婚したこんでいろんちょ番組に呼んで頂いたこん、
ほんこに感謝するじゃん」と綴ってるそうずら。

無限にハメループ!~時を戻して処女復活~|スマホ版エロまんが

無限にハメループ!~時を戻して処女復活~|1話:図書室で本を読むより本番する方が、イマドキJKっぽくね?

無限にハメループ!~時を戻して処女復活~|2話:姉が排卵日前でイラついてるし、弟的には生理を止めてあげたい

梅田出会いならイクヨクルヨ

ピュアアイ

八潮市出会いならハッピーメール

萌え系と出会える出逢い系ハッピーメール

弥富市出会いならワクワクメール

磐田市出会いならハッピーメール

google

タグ : 白石涼子声優離婚

<< 「GReeeeN」SOH、結婚をツアーで報告へ?! | ホーム | 美元、新恋人とペアルック--銀座高級店デート?! >>


 BLOG TOP