2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

加藤ローサ、第2子妊娠?!

先月29日にこれまで所属していた事務所との契約おしんめぇを発表した
加藤ローサが第2子を妊娠してるそうずら。
ちょんでも、この事は、夫のサッカー選手・松井大輔の代理人が
明かしたそうで、現在は妊娠2か月だとか・・。

代理人は松井選手のポーランド移籍に妻・加藤ローサの意向が
働いていたこんを明かしたうえで、「松井夫妻は現在、
第2子の出産を控えてるじゃん。ローサは現在、妊娠2か月ずら。
グダニスクには今年10月に来る予定です」と明かしたそうずら。

無限にハメループ!~時を戻して処女復活~|3話:お医者さんごっこヤリ過ぎて、ガチで病院に行くハメになる娘

無限にハメループ!~時を戻して処女復活~|4話:指をくわえて見ている旦那と、棒をくわえてイっちゃう奥さん

1分間ハァハァ|R18スマホ版

恋愛ゲーム

ごちゃまぜセックス[iPhone、android版まんが王国]

ネトラレ~彼女が中年男に... (スマートフォン用)

秘めやかな残業(スマホ版めちゃコミック)

感じるすぺしゃるオーダー スマートフォン対応めちゃコミック

楽天トラベル

水蜜少女~発育良すぎる教え子と~|スマホ版エロまんが

タグ : 加藤ローサ妊娠第2子

<< 能年玲奈、上半期ブレイク女優の首位に! | ホーム | 奥田恵梨華、4歳年下サラリーマンと結婚! >>


 BLOG TOP