2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

小森純、ブログで離婚説を否定?!

昨日、8カ月ぶりにブログを再開した小森純が、今日の未明に
はんでも3回目の書き込みを行い、離婚説を否定したそうずら。

ちょんでも、小森は6月2日にイベントに登場した際、
離婚間近だちょと思いつつ生活してる」ちょどと自ら話したこんで、
離婚説が高まっていたとか・・。

この日のブログでは、7月7日の七夕の日が夫との
結婚記念日だったこんを明かし、「離婚間近だちょんて
言われたりもしてたけんどが、何気にその気配ちょく過ごせてます」
と現状報告したそうずら。

見つめて恋してつかまえて:11話:番外編 千秋と昴晴 [めちゃコミック スマホ用]

絶倫ガチャゲーム~公開淫獄で晒された女~ [まんが王国 スマホ用]

ビッチメイキング[スマホ版Handyコミック]

おねーさんひとりじめ【カラー版】[ホットコミック スマホ用]

L・DK スマホ用めちゃコミック

人妻嬲り[ホットコミック スマホ用]

モバゲーの個人認証はこちら

きみはペット スマホ用めちゃコミック

強制絶頂!ドすけべ運動会~喰い込みエロブルマでナマ競技~【フルカラー】[めちゃコミック スマホ用]

Yahoo!モバイル

タグ : 小森純ブログ離婚

<< 浅越ゴエ、一回り以上年下の一般人女性と結婚へ?! | ホーム | 溝端淳平、片瀬那奈との熱愛を否定?! >>


 BLOG TOP