2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

中澤裕子、矢口真里にエールを?!

元「モーニング娘。」の中澤裕子が今日、都内でエッセイ
「娘。から母へ」(ワニブックス)出版記念サイン&握手会を
開催した際、不倫スキャンダルで今だ公の場に姿を見せっかねぇじゃん
後輩の矢口真里に熱いエールを送ったそうずら。

ちょんでも、出産後、初めてイベントに登場した中澤は、
体調不良も囁かれる矢口について「個人的に連絡を取るこんはちょいけんどねぇ、
風の便りで元気にしてるんではと思う」と明かしたとか・・。

昨年11月に第1子女児を出産し、幸せ絶頂の中澤は
慎重に言葉を選びつつコメントし困惑気味ちょがらも、
かわいー後輩だけに、「私の知ってるしょっちゅー元気ちょ矢口に会いたいちょと
思うだしね」と復帰を願ったそうずら。

クラスメイトとエッチ授業:3話:身体測定-全裸で測りっこ(1) [ホットコミック スマホ用]

クラスメイトとエッチ授業:4話:身体測定-全裸で測りっこ(2) [ホットコミック スマホ用]

奥さんはねっとりキスが好き[ホットコミック スマホ用]

スマホ(iPhone、Android)用チーム×抗争!ギャングキングならモバゲーmobage

絶倫体育教師-ブルマ!スク水!ハメ放題!!|1話:挿れないで…ナカまでトロける柔軟体操

手錠付き子作り同棲性活【大人のコミック】スマホ対応

司法畑でつかまえて [まんが王国 スマホ用]

スマホ用めちゃコミック 女性(少女)のジャンル

パワーストーン

はてなダイアリー

タグ : 中澤裕子矢口真里不倫

<< 高嶋政伸、離婚騒動で“ヒール役”開花の評?! | ホーム | 浅越ゴエ、一回り以上年下の一般人女性と結婚へ?! >>


 BLOG TOP