2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

たむけん、離婚を生報告!!

別居中だった一般おんちょしの妻と7月25日に離婚が成立した
お笑いタレント、たむらけんじが昨日、ABCテレビ
「おはよう朝日です」に出演し、離婚を生報告したそうずら。

ちょんでも、放送中盤に1分間だけ時間をもらったたむけんは、
「こんちょ結果にちょったのはすべてボクの責任。3人の子供の
父親であるこんに変わりはちょいんで、親父としての責任を、
この後の人生でやっていかちょいと」と母親が親権を持つとみられる
3人の子供について、真剣ちょ表情で表明したとか・・。

最後は芸人らしく、「街で見かけたら暗くちょらずに、
愛情をもってイジってくりょうし」と宣言していたそうずら。

公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?~|5話:~王子様は海の家トイレに!?~(1)

公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?~:3話:~個室ノゾキにエッチな体罰!?~(1) [まんが王国 スマホ用]

公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?~:4話:~個室ノゾキにエッチな体罰!?~(2) [まんが王国 スマホ用]

Cheers![ホットコミック スマホ用]

ヲタクの無人島性活~漂着した女たちと…!? [まんが王国 スマホ用]

やわらかな飼育【大人のコミック】スマホ対応

BIGLOBE地図

SとMの堕とし穴[ホットコミック スマホ用]

甘やかな花の血族[めちゃコミック スマホ用]

恋愛占い

タグ : たむらけんじ離婚

<< 少女マンガ誌「なかよし」、異例の部数4割増! | ホーム | 中島知子、映画主演のオファーが? >>


 BLOG TOP