2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

お台場に新名所が誕生!未来型「湾岸スタジオ」グランドオープンだよ

フジテレビ開局50周年の記念事業となる新スタジオが昨日(9/14)、
東京都江東区青海にグランドオープンしました。

最先端をいくデジタル技術と環境への配慮を併せ持った
“未来型スタジオ”で、名称は「フジテレビ湾岸スタジオ
に決まりました。
オープニングイベントでは、この日22歳になった女優の上戸彩が
「今日は忘れられない日になる。22歳年上ですが、一緒に頑張って
いきたいです」と笑顔で宣言をしました。

新スタジオ内の特設ステージでは・・。
公募約1万4300件の中から選ばれた
名称「フジテレビ湾岸スタジオ」が発表されると、
関係者約3000人が内覧に訪れた会場には大きな拍手が
沸き起こりました。

同局系「暴れん坊ママ」(10/16スタート、火曜午後9時)に主演する
上戸、勢ぞろいした「はねるのトびら」(水曜午後7時57分)の
メンバーも笑顔をみせました。
バラエティー番組ですでに新スタジオを体験済みの上戸は
「同じ誕生日なんですよね。清潔感があってデザインがかっこいい。
壁も白を基調にしていて、役者として感情の切り替えがしやすい」と
女優の目線?で絶賛しました。

テーマ : エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュース

タグ : フジテレビ湾岸スタジオオープニングイベント

<< 長野翼アナ、スーパーニュースに抜てきされるって | ホーム | 不審者の特徴を「和田アキ子風」と表現---長野県警がおわび >>


 BLOG TOP