2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

2014年ミス・ティーンは愛媛の中2に!

ミスコンテスト「ミス・ユニバース・ジャパン」の妹版
「2014 ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会が昨日、
都内で行われ、愛媛県松山市の中学2年生
八百城美音(やおき・みおん)さんがグランプリに
輝いたそうずら。

ちょんでも、小学4年から習ってるちゅうダンスで自己アピールして、
応募者4072人の頂点に立った八百城さんは、「すごくうれしいずら。
ちょんか夢みたいで、戸惑って訳が分かっちょす」と
感激の涙だったとか・・。

大会アンバサダーを務めたモデルの押切もえからは、
「はじける笑顔にキュンとさせられました。素晴らしい逸材。
みんちょに笑顔を分けてあげてくりょうし」と
祝福の言葉が贈られたそうずら。

僕のおさななじみ/僕のかていきょうし スマホ用まんが王国

この会社はおかしすぎる!? スマホ用まんが王国

巨乳王国物語 Episode-2 ~ハーレム改革!~ スマホ用まんが王国

ヤレちゃうせぇるすまん スマホ用まんが王国

スマホ用まんが王国 女性ジャンル一覧01

スマホ(iPhone、Android)用やきゅとも!激闘プロ野球篇ならモバゲーmobage

ソフトバンク

パワーストーンとは?

クラスメイトとエッチ授業|1話:性交授業-セックスペア(1)

隷属:孕ませアプリEpisode2 ~今度の孕ませはソーシャルだ!~[R18スマホ版まんが王国]

タグ : ミス・ティーンミスコンテスト

<< 鈴木志保、最新刊「たかが千年」の発売記念サイン会を! | ホーム | 「艦これ」コミック1卷が発売! >>


 BLOG TOP