2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

婚活、コスパ最優先でおとこしの結婚願望が増加中?!

最近、10代、20代を中心に結婚したいおとこしが増えてるそうずら。
ちょんでも、国立社会保障・人口問題研究所の調査にしると、
「1年以内に結婚したい」ちゅう25~29才のおとこしの割合は
年々減少していたけんどが、2010年に53.5%と初めて
増加傾向に転じたとか・・。

彼らの最優先事項はコストパフォーマンス(コスパ)。
生まれた時から不景気だから、世の中に幻想を持たず、
上昇志向があんましっかねーじゃん。要領はいいけんど、いらんこんはしっかねーじゃん。
仕事でもプライベートでも、まずコスパを考えて行動する?

アラフォーおんちょしの結婚や恋愛を描いた人気漫画『姉の結婚』の
作者・西炯子(にし・けいこ)さんは、そうした世代だからこそ
若いおとこしの結婚願望が強まってると分析してるそうずら。

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ![スマホ版めちゃコミック]

爆乳ママがおじいちゃんと![スマホ版めちゃコミック]

幼馴染と練習えっち![スマホ版めちゃコミック]

タグ : 婚活結婚アラフォー

<< BookLive!、4つのキャンペーン開催! | ホーム | ソニー、iPhone/iPad向けにRead Store専用アプリをリリース! >>


 BLOG TOP