2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

“エロかわ”倖田來未、なりたい顔の圏外に?!

ただいま発売中のオーディション情報誌「月刊デ・ビュー」
(オリコン・エンタテインメント)が発表した
なりたい顔ランキング」の調査結果は次のとおりです。

堂々の1位に輝いたのは2人いました。
ひとりは“エリカ様”こと沢尻エリカ。
「目鼻立ちがハッキリしている」というのが理由のようです。
もうひとりは「笑顔がさわやか」と評価された新垣結衣なのです。
3位には宮崎あおいがランクインし、4位以下は長澤まさみ、
香里奈、浜崎あゆみ、リア・ディゾン、蛯原友里、綾瀬はるか
・・・と続きます。

しかし、人気、注目度で引けを取らない倖田來未
名前がないのです。
倖田は昨年の歌手の年間総売上金額で堂々の1位。
所属事務所の先輩である浜崎と同様、スターですよね。
その倖田を支持しているのは“エロかわ”路線を応援している
女性がほとんど・・。
それだけに、“圏外”なのは意外な結果ですね。

芸能リポーターの川内朋子氏の談話では「女性は倖田のセクシーな
肉体美や、サバサバとした性格、上手なメーク術を支持しているので
あって、彼女のルックスに憧れているわけではないのでしょう。
“顔”だけに限定するなら、キリッと締まった顔の沢尻や、
清純そうな新垣がいいということだと思います」とのことです。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 倖田來未なりたい顔エロかわ

<< V6、1000作目の1位アルバムに | ホーム | キムタク、F1日本GPの特別ゲストに >>


 BLOG TOP