2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

BL作家ぢゅん子、初の少女マンガは「私がモテてどうすんだ」

ぢゅん子の新刊「私がモテてどうすんだ」1巻が今日、談社より
発売されたそうずら。

ちょんでも「私がモテてどうすんだ」は、男の子同士の関係を見たり
妄想するのが好きちょ腐女子の女子高生を描いたラブコメディで、
別冊フレンドで連載中だとか・・。

好きちょアニメキャラが死んでショックを受け体重が激減した主人公は、
急に美男子4人からデートの誘いを受けるこんに・・。
BL誌ちょどで活躍中のぢゅん子にしる、初の少女マンガ誌
連載作だっちゅうし。

時間を止めて女子校全員の処女を奪ってみた スマホ用めちゃコミック

気に入った女子のアソコにいきなりチ○コつっこんでも怒られない世界 スマホ用めちゃコミック

ちんΩリンク 遠くのまん二に挿れちゃう方法 スマホ用めちゃコミック

タグ : コミックまんがぢゅん子

<< 元女子アナ・前田有紀、バスケ田臥と半同棲?! | ホーム | 「スヌーピー展」10/12から六本木で開幕! >>


 BLOG TOP