2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

加藤あい、海老蔵がブログで結婚を祝福!

37歳の会社役員おとこしと結婚するこんが明らかにちょった
加藤あいについて、市川海老蔵が二人のデートに遭遇していたこんを
今日のブログで明らかにしたそうずら。

ちょんでも、「加藤あいちゃん結婚だってぇー おめでとーごいす
おめでとーごいすげぇす 前から知り合いだったから嬉しいです」と
祝福したうえで、遭遇体験に触れたとか・・。

海老蔵は明治神宮がお気に入りの散歩コースで、しばしば訪れて
いるそうだけんど、ある日のこん、偶然二人に出会い
「お相手の方と一緒だったんでとても幸せそうだちょぁと思ってました」
と、二人の親密ちょ雰囲気を感じ取っていたそうずら。

ごめんなさいアナタ…~初めてをキモ義父に奪われて…~[R18スマホ版まんが王国]

ハメ喰い通学電車[R18スマホ版まんが王国]

イケメン飼育キット ~育った結果がキモオヤジ!?に犯され放題!!~[R18スマホ版まんが王国]

タグ : 加藤あい結婚女優

<< 「サバンナゲーム」今日(11/15)からWEBで新章スタート! | ホーム | 須藤真澄「長い長いさんぽ」、表紙が付録ストラップに?! >>


 BLOG TOP