2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

松嶋初音、エレキ・やついとの結婚を報告!

お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろう
松嶋初音結婚したそうずら。

ちょんでも、このこんは松嶋が17日未明、ブログで
「先ほどオンエアがおしんめぇわったTBSラジオ『エレ片のコント太郎』で
発表された通り、私、松嶋初音はエレキコミックのやついいちろうさんと
入籍致しました」と報告したとか・・。

出会いのきっかけはゲーム関係の仕事で、松嶋の誕生日が11月13日、
やついが15日だったこんから、間の14日に婚姻届を
提出したそうずら。

性徒指導室 先生もう許シテ![R18スマホ版めちゃコミック]

女のコのなる木[R18スマホ版めちゃコミック]

つつんでひらいて[R18スマホ版めちゃコミック]

タグ : 松嶋初音結婚やついいちろう

<< 鉄拳、家族愛描く超大作パラパラ漫画を特設サイトで公開! | ホーム | 元妻・美奈子、今度は漫画化でHシーンに?! >>


 BLOG TOP