2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スザンヌ感激、わが子と初共演?--マタニティフォト公開!

来年1月中旬に第1子を出産予定のスザンヌが昨日、
マタニティフォトを公開したそうずら。

ちょんでも、「MARIA」をテーマに撮影に臨み「途中動いたりして、
存在をアピールしてるのも初めてで、写真で瞬間を収めて
もらえてしかった」と、わが子との初共演を喜んどぅとか・・。

夫で元プロ野球・ソフトバンクの斉藤和巳氏との間にへーけた子宝は
男児だそうで、がと深刻に考えたりしっかねーじゃんところは自分に似て、
運動神経は旦那さんに似てほしいと、いいとこ取りを望んどぅっちゅうし。

幼馴染と練習えっち![スマホ版めちゃコミック]

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ![スマホ版めちゃコミック]

父より年上の中年オヤジに毎日毎日つっこまれるJKの気持ち[スマホ版めちゃコミック]

タグ : スザンヌマタニティ芸能人

<< 「セーラームーン」完全版が発売へ! | ホーム | デミ・ムーア、アシュトン・カッチャーとの離婚が成立 >>


 BLOG TOP