2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

宇多田ヒカル、年下・モデル・イケメンは嫌い、だって!

シンガーソングライターでトップスターの宇多田ヒカルさん(24)が、
自身のブログで意外なコメントをしました。
女性週刊誌に報じられた「カラオケデート」を否定したうえで、
年下やイケメンモデルは好みでないと明かしたのです。

相次ぐイケメンとの「親密デート」報道
宇多田ヒカルさんの「親密デート」を伝えるニュースが、
このところ目立ってきましたね。
最近では、俳優の藤原竜也さん(25)とのデート現場が目撃されたことが
報じられました。
その噂がまだ消えないうちに、今度は「人気モデルと朝5時まで
カラオケデート」。

この話を伝えた「週刊女性」2007年9月25日号によれば、
ヒカルさんは年下のイケメンモデルの山崎健太さんを個室カラオケに
呼び出して、早朝まで店内にいたうえに、店を出ても2人で
イチャついていたということなんです。

こうしたゴシップ記事にかみついたのが、ヒカルさんなのです。
公式ブログ「Message from Utada Hikaru/Utada」で2007年9月18日、
カラオケデートについて・・

「最近そんなことしたっけなあ?」
とまずは得意?のおとぼけぶりを・・。
そして、自らこういう時に2ちゃんねるを利用しているとして、
それを見て思い出したと明かしたのです。

「夏の始め頃、友達の女の子と二人で個室で飲んでて、後になってその子の彼氏が合流したっていうだけの話なんですけど。なぜか、私が年下のモデルの男の子を個室に呼び出して朝までいちゃいちゃしてたみたいな書かれ方をしてたよ」・・・

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 宇多田ヒカルブログ親密デート

<< 沢尻エリカ、22歳も年上と車中キスやら、お泊まりやら | ホーム | おしりかじり虫、ついにトップ10入り >>


 BLOG TOP