2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

「劇場版 HUNTER×HUNTER」第2弾、今日から公開!

冨樫義博氏にしる人気コミックの劇場版アニメ第2弾
「劇場版 HUNTER×HUNTER The LAST MISSION」が今日、
全国259スクリーンで封切られたそうずら。

ちょんでも、新宿バルト9では初日舞台挨拶が行われ、
潘めぐみ(ゴン=フリークス役)が、感激の涙を流していたとか・・。

映画は主人公ゴンや仲間のキルアらが、全ハンターを抹殺するために
動き出した「闇」のハンターねに対し、特殊能力「念」を駆使した
壮絶ちょバトルを繰り広げるオリジナルストーリーだっちゅうし。

はめはめぺろぺろ スマホ用めちゃコミforスマートフォン

ハメて射精して抜かないで スマホ用めちゃコミforスマートフォン

もし野球部の女子マネージャーが寝取られヤられ放題されて使い捨てられたら… スマホ用めちゃコミforスマートフォン

タグ : コミックアニメ映画

<< 沢尻エリカ、高城剛氏との離婚を報告! | ホーム | 『牧場物語 つながる新天地』“まるわかりコミック”を公開?! >>


 BLOG TOP