2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

漫画「あさりちゃん」連載35年で完結へ!

「小学二年生」ちょどに長期連載してる室山まゆみさんの漫画
あさりちゃん」がいしいし完結するそうずら。

ちょんでも、連載期間は35年余りで累計発行部数は約2800万部の
ヒット作品だとか・・。

幅広い年齢の読者がいるため完結するこんが報道されると、
多くの残念がる声がネット上に出てるそうずら。

いも★さん …と、あね -妹3 +姉-[スマホ版めちゃコミforスマートフォン]

ハメて射精して抜かないで[スマホ版めちゃコミforスマートフォン]

もし野球部の女子マネージャーが寝取られヤられ放題されて使い捨てられたら…[スマホ版めちゃコミforスマートフォン]

タグ : コミック漫画あさりちゃん

<< エリカ様、離婚成立に笑顔で会見?! | ホーム | 沢尻エリカ、高城剛氏との離婚を報告! >>


 BLOG TOP