2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

しょこたん、ブログで恥ずかしい写真がばれちゃった

タレントでブログの新女王とも言われている、
しょこたん(中川翔子さん)が、自分が映っているパソコンの画面の
写真をブログにアップを・・。
ところが、なんと、そのパソコン画面に「セックス」という文字が
くっきり写ってるではないですか。
Googleで「セックス」と検索したことを示しているもので、
ネット上では「油断したな・・・」「欲求不満なしょこたん
などのカキコミが出て失笑を買っているのです。

今回のしょこたんブログについて検索すると、かなりの数のブロガー
が記事にしており、「一般人であってもこれは相当に恥ずかしい」
など、しょこたんの恥ずかしいミスだととらえている人が
多いようですね。

そのうえ「2ちゃんねる」にもスレッドが立っており、

セックスすら調べなきゃ分からないなんて22歳とは思えないほど
ウブいな」といった、しょこたんのことが今以上にカワイク思えた、
という意見もあるのです。

なかには、「アクセスアップのための計算でやったもの」
と見る人も多いようですね。

しょこたんのミスにしても計算のうえだとしても、
「初のSEXスキャンダル」などと報じているサイトもあるようで、
プラスに働く出来事とは思えないのですが・・。
J-CASTニュースがしょこたんの所属事務所ワタナベエンターテイン
メントに取材すると、担当者は今回のブログの件は知っていると
しながらも、
「今のところ(写真の削除など)何かをする、ということはありません」
と答えるだけのようでした。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : しょこたん中川翔子ブログセックスSEX

<< ヨン様、冬ソナ以来4年ぶりの連ドラNHKで放送 | ホーム | 沢尻エリカ、22歳も年上と車中キスやら、お泊まりやら >>


 BLOG TOP