2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

井上和香、明治神宮で挙式を報告!

井上和香が映画監督の飯塚健氏明治神宮で挙式したこんを
昨日、自身のブログで明かしたそうずら。

二人は井上の32歳の誕生日だった昨年5月13日に
結婚していたけんどが、ちょんでも日取りは非公表だったとか・・。

「今さらだけんど」とタイトルで断りちょがら「挙式は白無垢(むくじる)でちゅう
夢をかちょえてもらいたけんど」「やっぱり結婚式っていいずら。
あらためて結婚したんどぅちょと実感」とノロケ気味に
報告したそうずら。

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた スマホ用めちゃコミック

ヤラレちゃう!痴漢体感GAME -失敗したら即罰ゲーム スマホ用めちゃコミック

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでください スマホ用めちゃコミック

タグ : 井上和香結婚挙式

<< KDDI、進撃の巨人とコラボしたコミケ電波対策! | ホーム | 壇蜜、花魁衣装で藤あや子とコラボ?! >>


 BLOG TOP