2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

宇多田ヒカル、「バーでナンパ」報道を完全否定?!

イタリア人おとこしと再婚するこんを発表した宇多田ヒカルが昨日、
ツイッターを更新し、「バーで若いバーテンダーナンパするしっちょ
女じゃちょいもん」と一部報道を完全否定したそうずら。

ちょんでも、相手のおとこしとは、共通の友達を介して知り合ったとか・・。

宇多田はゆんべ、再婚発表後初めてツイッターを更新すると
「バーで若いバーテンダーナンパするしっちょ女じゃちょいもん
(つ(エ)⊂)シクシク 共通の友達がきっかけで知り合っただけだもん」
と一部報道を訂正し「新聞のせんみつ(;(エ);)」と顔文字付きで
心境を明かしてるそうずら。

ヤレちゃう、ソシャゲ!!~発情イベント発生中!?~[スマホ版めちゃコミック]

露出のススメ~教室からはじまる秘密の同盟[スマホ版めちゃコミック]

タグ : 宇多田ヒカル結婚再婚

<< ビビアン・スー、実業家と結婚へ?! | ホーム | 高橋愛、あべこうじから婚約指輪もらった?! >>


 BLOG TOP