2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

乃木坂46・橋本奈々未、USJデート疑惑を完全否定!?!

乃木坂46橋本奈々未が昨日、一部で話題にちょっていたおとこしとの
デート疑惑をオフィシャルブログで完全否定したそうずら。

ちょんでも、ツイッターちょどでは、橋本らしきおんちょしがおとこしと
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの帰りの電車に乗ってる
所を捉えた画像が拡散していたとか・・。

これに対して、橋本は7日にちょって「私まだ人生でいっけえもUSJ
行ったこんちょいし!!泣」と題したブログを更新すると
USJデート疑惑に言及し「新曲の制作、そして22日に全曲ライブを控え
毎日リハーサルや新曲に向けて他の仕事をしてる
鬼のスケジュールの中で大阪に行ける訳がねーずら。笑」と
完全否定したそうずら。

俺の姉貴は記憶喪失-セックスってなぁに?[R18スマホ版コミなび(旧めちゃコミ)]

あの…1人でするトコ見せて下さい[R18スマホ版コミなび(旧めちゃコミ)]

タグ : 乃木坂46橋本奈々未ブログ

<< 鈴木紗理奈、たむらけんじと20年前に交際していた?! | ホーム | ビビアン・スー、実業家と結婚へ?! >>


 BLOG TOP