2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ジャルジャル福徳、石井あみと破局していたって?!

お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介が今日、千葉の
ヨシモト幕張イオンモール劇場で行われたライブ『爆ハリ!』に
出演し、2010年しり交際していた女優・石井あみ
破局していたこんを明かしたそうずら。

ちょんでも、視聴者からの悩み相談コーナーで告白のタイミングに
ついてのね問を受けた福徳は、自身の恋愛について触れ、
名前こそ明かさちょかったもんの「おしんめぇわっててー恋だけんどね」と
破局したこんを明かしたとか・・。

さらに、「僕は一生独身ずら。彼女ちょんてコロコロ変わるもんと
思ってるんで。20歳前ではこいつといっしょんちょると思ってたけんどねぇ、
いつしこばうせ別れるんどぅと思うしうにちょった」と
心境の変化も語ったそうずら。

義妹処女幻想[R18スマホ版めちゃコミック]

エロ過ぎる人妻 -三十路の人妻がオ●ニー好きじゃだめですか?[R18スマホ版めちゃコミック]

タグ : 福徳秀介石井あみ破局

<< ジェンソン・バトン、道端ジェシカとの婚約発表?! | ホーム | 竹財輝之助、藤真美穂と結婚を発表! >>


 BLOG TOP