2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

おしりかじり虫、MJで紅白の演習?だよ

NHK「みんなのうた」で放送され、今や大人気の「おしりかじり虫
が同局の音楽番組「MUSIC JAPAN」(10/12深夜0時40分)
に出演することになりました。

同番組から生まれたキャラクターが他の番組に出るのは異例のこと。
「CHEMISTRY」や木村カエラ(22)らアーティストとの
共演も実現し、年末の紅白歌合戦出場も現実味を帯びてきたようです。

発売中のCDの売上が20万枚を突破し、24日付オリコンチャートで
8位に入るなど大ヒット中の「おしりかじり虫」が、「みんなの歌」を
飛び出して音楽番組のライブに出演するのです。

「MUSIC JAPAN」は10月1日に東京都渋谷のNHKホール
で公開収録されます。
おしりかじり虫」の着ぐるみが振付師の南流石(49)とともに、
ダンサーやチビっ子たち約20人を引き連れてステージに立ちますよ。
都会のおしりは苦かった…という謎めいた歌詞と耳に残るメロディーが
流れるなか、南が振り付けしたダンスを披露しますよ。
3000人(募集終了)の観客にも一緒に踊ることを呼び掛ける
予定とのことで、大いに盛り上がりそうですね。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : おしりかじり虫みんなのうたMUSICJAPAN紅白歌合戦

<< 三原じゅん子がついに離婚へ、細木数子の後押しで決断したの? | ホーム | 中村雅俊、マツケンの前で「吉宗」を演じることに >>


 BLOG TOP