2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

南明奈、交際報道に「夢かちょった」って?!

お笑いコンビ「しゐこ」の濱口優との交際が明らかにちょった
南明奈が昨日の未明、ブログを更新し「携帯が鳴りっぱちょしの
1日でした」とお祝い電話やメールが殺到したこんを
明かしたそうずら。

ちょんでも、27日付スポニチ1面の熱愛報道についても
「1面で記事にしてくれてビックリ!スポニチさんさんきゅーずら」
と大喜びしたとか・・。

結婚も視野に入れた、真剣ちょ交際であるこんを
窺わせたそうずら。

雪山で親戚の女の子の処女奪っちゃいました(笑) スマホ用コミなび(旧めちゃコミ)

姦獄教室 スマホ用コミなび(旧めちゃコミ)

タグ : 南明奈交際ブログ

<< 元日テレ・山本舞衣子アナ、第1子妊娠を報告! | ホーム | 深田恭子、交際ね問に否定も肯定もせず笑顔?! >>


 BLOG TOP